お肌がしっとり潤うという感想をもつファンの多い、北海道純馬油本舗さんのさっぱちコラボ商品「北海道白カンバ石けん さっぱちハニー」。保湿成分として、国内産の馬油や、さっぱちで採れたハチミツ、その他オリーブ油やシアバターを配合しています。また、水の代わりに北海道美深町で採れた白樺樹液を100%使用したもの。2010年にできあがってから、毎年、その年に採れたさっぱち蜂蜜をつかって、一つひとつ手づくりでつくられています。「さっぱちハニー」は、札幌市内の「ギャラリー農窓」さんにて展示・販売されています。「みつばちカフェ」終了後も、売り切れるまで「さっぱちハニー」を販売予定ですが、数量限定のため、ぜひとも早めのご入手をおすすめします。

そして、その「さっぱちハニー」を、なんと!北海道純馬油本舗さんより、今回のスタンプラリーのプレゼントとして、抽選で当たる20名様全員分ご提供いただいています!
130309_IMG_3014
さらに、さらに・・・

写真にも写っていますが、プレゼントには、石けん使用後の保湿に馬油商品「馬爽油(マーシュアンヨー)」もつけてくださいました!
「馬爽油」は、馬油にみつばちの巣からとれる天然のワックスであるミツロウと、アロマ効果のある天然精油が配合されています。さっぱち商品ではないですが、これも「みつばち」つながりの商品で、うれしくなります。

これはプレゼントのご応募いただかない手はありません。
みなさま、ふるってご応募ください!

私も家で「さっぱちハニー」と、北海道純馬油さんの他の馬油商品を使っていますが、石けんは洗い上がりがほんとにしっとりです。お肌の曲がり角をとっくに曲がりきっている私にとって、この保湿感がうれしい。

なお、ギャラリー農窓さんにてお買い求めになりたい方は、一度、下記お電話番号にてご確認を。

<さっぱち商品>
北海道白カンバ石けん さっぱちハニー80g(1,500円)
北海道白カンバ石けん さっぱちハニー80g 3個セット(3,800円)

北海道純馬油本舗
http://www.junbayu.com

[販売]ギャラリー農窓(札幌市中央区南2西6一閤ビル1F)
営業時間:9:00-17:00 土日祝休
tel.011-200-8383
http://www.gallery-nomad.jp/
※「北海道純馬油本舗」さんの「みつばちカフェ2013」参加内容のページはこちら
※「みつばちカフェ」スタンプラリー終了後も、売り切れるまでギャラリー農窓にて販売しております