明日は、さっぱちのはちみつや菜園の野菜を使って、事務局スタッフがえんやこらさ、と手作りした“ちょっぴりずつのおもてなし”をサポーターのみなさんに食べてもらう第3回ワークショップ「さっぱち感謝祭」です。

保存調理しておいた野菜もありますが、昨日は感謝祭を前に、フレッシュな野菜たちを収穫してきました。



明日皆様に食べてもらうと思うと、心なしか、娘を嫁に出すような気持ちです。「おいしく食べてもらうのだよー・・・」
と、いう事は私たちが美味しく調理しなくっちゃ!がんばります!

メニューは、はちみつで煮込んだお肉や、キュウリやズッキーニのピクルス、はちみつをふんだんに使ったスウィーツや、特製の飲み物などです。
少しずつのお味見になりますが、どうぞどうぞお楽しみにお越しください。
エプロンかけてお待ちしています。