馬油とさっぽろ産の蜂蜜を使ったぜいたくな石鹸ができました!

ノーザンクロスからも近い【ギャラリー農窓】さんで購入できるということで、ちょっとお邪魔させていただき、売場の様子を見学して来ました。

静かな農窓さんのギャラリーの中に、さっぱちワールドが!

ワークショップの様子も紹介されています!イラストや使用感について話し合いましたね。皆さんとアイデアを出し合ってできた、思い出深い商品です。

美しい六角形に可愛らしいミツバチのイラストと、さっぱちが誕生した年「2010」が刻印されています。とっても素敵に出来ていて、使うのがもったいなくなりそうです。

北海道純馬油本舗さんとさっぱちのコラボ商品『北海道白カンバ石鹸~さっぱちハニー~』は、純馬油さんの直売と農窓さんで販売しています。

みなさんもぜひ素材にこだわった贅沢な石鹸を試してみてください。

限定50個なので、お求めはお早めに!

北海道純馬油さんの販売についてはこちらをご覧ください。
・当サイトの関連記事「北海道
白カンバ石けん “さっぱちハニー” 遂に完成!」

ギャラリー農窓 札幌市中央区南2条西6丁目一閤ビル1F
9:00~17:00 休館日/ 土・日・祝日 TEL. 011-200-8383 FAX. 011-200-8384

[LINK]
北海道純馬油本舗ウェブサイト
ギャラリー農窓