みなさま!
みつばちカフェ、開催いたします。
さっぽろ雪まつり終了後、少し落ち着いてからの
2月19日(土)から2月25日(金)の7日間。

チラシと言う名の「みつばちカフェMAP」も出来たことだし、
(あれ?逆か)
とにかく日頃の行いが悪いので、いま、テンヤワンヤです。
そんな名前の往年の漫才師がいたような。

「みつばちカフェ」は、いろんなお店で、さっぱちのハチミツを使ったメニューが
飲食できるんですよ。

そう、冬のこの時期、みなさんに「みつばち」になっていただいて、
参加店のみつばちカフェをハシゴして
いろいろ食べたり飲んだりしつつ
さっぱちのハチミツを味わっていただけたらなあ、という
そんな気持ちで開催します。

とにかく、さっぱちのハチミツをみなさんに食べていただきたい!
そして、参加店がこれまた、素敵なところばかりなんですが、
こんなお店がさっぱちのハチミツを使ったら
こういうふうになりました、という、コラボレーションも
みなさんに楽しんでいただきたい!

なによりも、企画している私たちがいちばん
楽しみにしているかもしれません。

お店に行ってどんなふうにさっぱちのハチミツが出てくるのかが、
すごーく、楽しみです。

なにはともあれ、ウェブでの詳細ページ早くつくらなきゃ・・・。
もう少し、お待ちください!
間もなくできますので・・・。

チラシはこんな感じですから。