PIZZA RONE、裏参道への入口となる、小さな三角公園に面している素敵なお店。

窯で焼き上げるピザ、そして自家製のパスタをメインに
近隣の住人の食事から、暖かいパーティー演出まで、
来られる人を、やさしい気持ちにさせてくれる雰囲気が印象的。

メニューのピザは「ゴルゴンゾーラとはちみつバルサミコ酢風味」
ブルーチーズであるゴルゴンゾーラの塩味に、
はちみつを加えることでただでさえ美味しいピザが魔法のように一変!
料理長のお勧めのピザでもあるので是非食べてみてください。

スタッフの皆さんの真剣に働く姿、そしてなにより笑顔がとても素敵でしたよ。

忙しい中、取材協力ありがとうございました!

PIZZA RONE
札幌仕中央区南2西20  11:30-23:00 (月休)
※みつばちカフェ開催期間中は、2/21(月)がお休みです
[LINK]ブランドづくりサポーター「PIZZA RONE」

さっぱち×みつばちカフェ
2011.2.19(土)-2/25(金)
詳細:http://sappachi.com/mtbccafe2011/