1月18日(土) この日は1月に誕生日を迎え90歳になった、我らが城島師匠の卒寿をお祝いする会でした。

城島師匠が札幌にいてくれたから始まったさっぱちは、この春に活動5年目となります。

みつばちを通じ、さっぱちがなければ出会えなかった人たちと、こうして集まれることを不思議に思いながらも感謝の気持でいっぱいです。

お祝い会ではプレゼントや花束の贈呈、これまでの活動のスライドショーの上映や余興など、メンバー全員が大いに笑い楽しみました。

卒寿01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城島師匠も楽しんでいただけたようで、楽しい気持ちになると演奏されるハーモニカも登場。心温まる演奏にみんなほっこりしました。

卒寿02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城島師匠。これからもよろしくお願いしますっ。