昨晩、太陽ビルさんのご厚意により、屋上にアンビリカルケーブルのソケット(水道蛇口とも言う)が設置されました!!

ソケット設置を受け、野菜ちゃんたちへの水分補給のため満を持して投入された秘密兵器です!ケーブルがつながれ臨戦態勢の図。
早速、勝手に「エウァ初号機」と命名した! ちなみに、EWAとは「Evolutional Water supply Automatic-machine(新型水分自動補給機)」の略。おかげで水分補給ミッションは楽々でした!

今日の獲物はキュウリ、長ナス、米ナス、シシトウが各1本。米ナスは早すぎましたね。いずれも酢漬けにされることであろう。

すくすくと元気な野菜ちゃんたち。

イチゴちゃんは食べごろまでもう少しです。

妖怪ズッキーニはプランターからはみ出し、今やどうしようもない状態。床面に触れた葉っぱから溶けていってます…。