さあて皆様、コーディネートはこーでねーとの足元版、前回に引き続き、今回は秋の採蜜ファッションのご紹介!
まずは、茶系でこーでねーとしていらっしゃるこちら。

秋らしい茶の靴に対して、マロン系で合わせたソックスとチノパン。

こちらもさわやかなベージュです。

お菓子のモンブランにクリームを添えたような美味しそうな色合いですねー。

そして、ジャン!
こちらは、「スポーツの秋」なテーマで統一されたファッション。

左右のメーカーが違うのは、お子さんが少年野球をしていたときに使っていたバッター用のグローブだから。片方しかしないですよね。リストバンドで、しっかりと衣服の隙間をふさいでいます。

そして、服装もばっちり。

向こう側にいる人は、ちゃんとシャツの裾を「イン」してます。さっぱちファッションとしてばっちりですー。

さっぱちの屋上で流行っている、あるいは推奨する、ファッションでございました。

ちなみに、今日は2名のかたが刺されていましたが、二人とも携帯とかビデオカメラとか、電磁波を発するものをつかっていました。巣箱に近寄るときは、なるべく電磁波を放つものを使わないように気をつけましょう。