さっぱちが、ワークショップや説明会などでよく利用させていただいている「OYOYOまち×アートセンターさっぽろ」で面白い写真展があるので出かけたんですが、そこで思わぬ発見が。

うちの城島師匠と黒田代表のツーショット・・・!

この写真展に参加しているOYOYO写真部の方が、実はさっぱち個人会員さんなんですが、さらにワークショップにも参加してくださったんです。で、そのときの写真なんですよ。
何とも言えないいい感じで、とっても気に入りました。

みなさんにももっとよく見ていただきたいんですけど、そこは、ぜひ只今開催中のOYOYOに足を運んで見てくださいね、ということで。

こんな感じのコーナーもあり。

出展者が多岐にわたっていて、それぞれの個性やテーマが面白いです。
いくつかすごく好きな展示を見つけて、にやにやしちゃいました。

あ、師匠が写っている写真はBARのようなスペースのほうに行って探してみてくださいねー。