さっぱちの2011年度法人会員、北ガスさんが、素敵な企画を開催してますよ。
その名も「あったかフォトコンテスト」。
ウェブサイトをみると、第6回目を開催中なんですねー。
そして、応募締め切りがもうまもなく、4/15(日)です。
4つの部門があってテーマを探しやすそう。
みなさんも応募してみてはいかがでしょう。

特にお子さんなど、ご家族と暮らされてる方!
いい被写体がまわりにいっぱいあるのでは。

詳しくはこちら!
http://www.gas.or.jp/withgasclub/photocon6/

このトップページにあるような素敵な写真は撮れないけど
私もこれからでも撮って応募してみようかなと思っております。

うーん。どんな写真にしようか。
ほんとうに悩む・・・。
だっていままで撮った写真を探してみても、こんな写真しかないし。

・・・・・。
わけわかりません。いちおう、キッチン部門になるでしょうか・・・。

北海道はまだ寒いので、
「あったかフォト」にぴったりのいい素材があるはず!

北海道ガス
http://www.hokkaido-gas.co.jp/