今日はアフターファイブに、18リットル入りのの水タンクを階段で屋上まで運ぶという
筋トレをやってきました!運んだタンクは10数個!いやー、いい汗かいたー!!

そして、運んだ水は屋上緑化のために植えた野菜ちゃんたちに惜しげもなく差し上げます。
みんな元気にすくすくと育ってます!トマトちゃんはすでに実がなってました!



ズッキーニなんて、すでにプランターからはみ出しており、最終的にはとんでもないことになりそうな勢いです!

蜂蜜や野菜が採れて、省エネ&CO2削減につながり、さらには筋トレ&メタボ対策にもつながるさっぱち。
一石二鳥どころか、三鳥、四鳥のつくづく良いプロジェクトだと改めて体感したトレーニングでした!

…明日は多分筋肉痛です…orz