さっぱちファンの方より大通公園にいたミツバチの写真が送られてきたのでご紹介しますっ

 

◆先日、大通公園に美人のミツバチがいましたので写真を送ります。

ラベンダーや、他の花にもいっぱいいました。今時期、街なかのラベンダーを見かけると必ず複数がとびまわってますねー。

いまは街なかのシナの花が最盛期で(もう散っているのも多いですね)ミツバチもいっぱいいましたが、だいぶ高いところにいたので、うまく写真が撮れませんでした。

130717_odoripark56

 

こういうメールがさっぱちに届くと嬉しいですね。

みなさんもどこかでミツバチを見かけた時には、さっぱちに教えてくださいねっ。