8月25日さっぱちの活動拠点である、札幌で北海道マラソンが開催されました。

今回の北海道マラソンでは、さっぱちサポートスタッフとして、いつも活躍してくれているジェミーちゃんが走るということで、ジェミーちゃん応援断を結成しましたっ

KM7_0009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KM7_0211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェミーちゃん応援団はさっぱちにちなんだオレンジのエプロンと、さっぱちデザイナー酒井氏作成の応援パネルで、ジェミーちゃんに見つけてもらいやすい目立つ姿に。

たくさんの人が駆け抜ける中、ジェミーちゃんを見つけるのも一苦労ですが、応援パネルを掲げ、ジェミーちゃんを探します。

KM7_0203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発見っ!!軽快な走りで笑顔で応えてくれたジェミーちゃん。

KM7_0209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして見事完走。北海道マラソンのメダルは北海道美唄市出身の彫刻家安田侃さんの彫刻のデザインです。このメダル、、、すごく素敵です。

KM7_0037 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェミーちゃん、完走した上、24歳以下で19位だったとのこと。素晴らしい成績です。

共に活動するメンバーが完走し、良い成績をおさめたことに応援団もほっこりです。

ジェミーちゃん、ジェミーちゃん応援団のみなさま、おつかれさまでした。